読ませるキャッチコピー

JRのドア上広告。

読ませるキャッチコピーとストーリーに脱帽です。













このコーヒーを飲み終えたら、

こんどこそホントに彼とサヨナラする。



えっ、何そんな話!?

思わず見てしまいますよね。。。








彼とはもっと早く別れる予定だった。










でもいざとなると寂しくて、

結局きょうも駅の喫茶店でお茶してしまった。










同じサークル、途中の駅まで帰りが一緒。

そんな縁で付き合って半年。







かれは私のことが好きだし、

私だっていまも彼が大好きだ。










それでも別れは必ずやってくる。













しかもほぼ毎日。







なぜなら実家暮らしの私たちは、

この駅で別々の路線に乗り換えなくちゃいけないのだ。




ハァ、なんて残酷。

このアイスコーヒーが空になったらバイバイになる、、、(続




って、あれ・・・

JRのecuteの宣伝!?




posted by 求人 at | 求人情報の探し方
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。