若手が活躍している広告代理店

先日伺ってきたのは、あるネット広告代理店です。

業界最速で上場を果たした1社といえば、
お分かりになる方もいらっしゃるかと思います。


こちらの社長様、もともとはリクルートのご出身。
リクルートで培ったメールマーケティングのノウハウを武器に、
採用アウトソーシング事業などで独立をされました。

事業をされいる中、ある若手社員の発案で
新規事業としてネット広告事業を展開することに。

事業が成功の兆しを見せたので、企業資源を一気にそこにシフト。
結果として急成長を遂げ、上場を果たされたわけです。


社長が発案した事業ではなく、若手社員の新規事業が
もとで上場を果たしたというのが面白いですよね。

しかし、そんな経緯で上場しただけあって、
この会社では若手社員への権限委譲が非常に進んでいます。
例えば、現場の営業マネージャーは26歳。
次世代の事業戦略を担う他社との提携は
28歳の営業部長様が進めています。

もちろん若い会社、成長している会社ですので、
求められる仕事はキツイところがあります。時間もタフです。
しかし、そこで働く社員にとっては、
それだけ打ち込めることこそが“やりがい”かも知れません。

今後は、化粧品・人材・不動産・通信・ITなど
新たなマーケットを攻めて成長をしていきます。

ポテンシャルがあれば、業界未経験の方でもかまいません。
ご興味ある方であれば、非常に魅力的だと思います。

セミナー予約






posted by 求人 at | 求人情報の探し方
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。