真のWEB2.0を目指して

あるインターネットビジネスの会社に伺ってきました。
主にインターネットビジネスへの投資とインキュ
ベーションをメインとしているといえば、いくつか
想像がつかれるかと思います。


ここで伺った話なのですが、


「いま、Web2.0が盛り上がっていますよね。

 しかし、Web2.0のビジネスモデルとは、
 実はまだないんじゃないでしょうか?

 確かにWeb2.0の場をつくっていますが、
 ビジネスモデルとしてはWeb1.0ですよね。

 例えば、Web2.0のモデルで創った場を
 “媒体”とする広告業。

 真のWeb2.0のビジネスモデルを
 つくってみたいですよね。」


なるほど。と考えさせられました。



こちらの企業ではIRでも公開されていますが、
現在、新規事業を構想されており、
その立上げスタッフを募集しています。

上のようなことに魅力を感じられる方には
面白い求人になると思います。

セミナー予約






posted by 求人 at | 求人情報の探し方
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。